RUN BTS! EP.1 メモ

「お前最近感想書くのハマってるな?」って声が聞こえてきます。その通りです。まあ備忘録も兼ねてるんだけどね。こんばんは、だるです。

ド新規にとって過去コンテンツの感動を共有する場所って実はないんですよ。Twitterで呟いてもいいんだけど、140文字にきれいにまとめられる才能はないので昔のみんな知ってるようなコンテンツについてだらだらツイートしたら他のアミさんには迷惑かな?なんて思ったりするんですねえ。

まあそんなこんなで始めていきます。

OPEN

開いた瞬間に思ったのは「うわみんな若くない!?」っていうこと。当たり前か、3年も前の話だもんね?Boyz with funの替え歌で始まったんだ(一回見てるはずなんだけどな)

ジミンちゃん赤髪なんだ!?すごいやばい無理、しかも21歳、今のあたしと同い年とは。うんあなたは間違いなく魅力的で有能です・・・

ホソクオリーブヘアかな?かわいい、ハッピーウイルスだね・・・

ジンくん黒髪か!あたしたぶんこの時期のジンくんのビジュが一番好きかも。たくましい、か。確かに。

ジョングク19歳かわいい!!マンネだねえ、あと思ったけどジミンちゃんと髪色お揃いだったことあるんだね・・・

ユンギブロンドぉぉぉ。でた、「天才、その二言で十分じゃないですか」。いや確かに十分。これまだハマりたての時に見たんだけどめちゃくちゃ衝撃だったの思い出した。「何言ってんだこのひと、ナルシストキャラなのかな」って。最後愛嬌してるやん。

ナムさん男らしい・・・「チームの中で一番Vの面倒をみています」だと・・・?テテナムなのか・・・?

テテちゃん髪短めだね、茶髪も似合う(似合わない髪形など存在しない)。これもあたしと同い年か・・・やばいな。

ちょこちょこ入る本編映像が痛そう・・・身体張ってますね・・・

SG「本当にうるさいです」JH「アハハハハハ」


まとめ:いやとにかくみんな若いですね・・・いつなんだろうと思って調べたらLYSのスタート当たりなんだね。まだ正直曲とかアルバムの順番がいまいちわかってないんだよね。ウィキと照らし合わせながら時系列見ないと花様年華の解釈にも影響しちゃいそうだし・・・最近供給が多すぎて目が回りそうです。実際フォロワニムの皆さんみたいに追うことはこれからどんどん難しくなってくると思うのでゆっくり自分のペースで追っかけようかな。そんな気持ちになりました(本編関係ない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?