2020/08/26 FNS 感想

なんで今更書くねんな、と思われるかもしれませんがMIC DropにやられすぎてStay Goldの感想を書くのを忘れたのを今思い出しました、だるです。

コメントから。この時のナムさんはミントヘアなのね。Dior少年団強すぎ。SUGA「あちゅいなちゅのなか」かわいすぎますね・・・ホソクさんの日本語流暢すぎ問題。

この日のビジュがおかしい。「天国をイメージした」セットだと・・・?死人が出ました。

JK:まず歌声がきれいに入ってますね・・・ユンギとお揃いの派手シャツも着こなされてますし顔が映ったときの破壊力たるや。右手のタトゥーもがっつり映っていて刺青愛好家のあたしは歓喜です。

SUGA:まずつま先立ちで座ってるのかわいい。「ちゅきあかり」「ちかじゅくのさいちゅのまにか」いただきました。最高に可愛いです。今日は動き気味だったから化石じゃないね(?)ラプラの合いの手

RM:ナムさんの衣装好き。「その瞳はダイヤ」の時のジェスチャー最高だしカラコンしてるナムさん大好き。ジミンちゃんがハモってるのもいいね、となりだし。

V:スーツかっこいい。割と動いてるときに抜いてもらえなかったな。

JIN・JK:母親がこのパフォ見て「ピンクのマイクの人歌上手い」と言い始めた。この二人の声の親和性も高そう。JKの声ってすごいな。(ジミンちゃんJKのことめっちゃみてる)

JIMIN・JIN:ここで母親が「ああ・・・やっぱりこの子上手ねえ」とジミンちゃんをまたほめていました。歌ってる姿が天使すぎて何事かな?かわいい。真ん中でゆらゆらしてるJKかわいい。最後抜かれるジンくん正統派すぎる。

グクミン:ジミンちゃんJKみてる!!!!JK抜かれたときにびっくりしたみたいな顔愛おしすぎた、保護。(JKが見返してるかどうかはよくわからなかったけどそういうことにしておこうかな)

J-HOPE:かっこいい・・・今日もいただかれた・・・無理・・・(突然の語彙力低下)

JK:顔がよすぎるんだなおいおい

JIMIN:「どんな星よりも」の時の顔がもうフィクションすぎる、人間じゃない。

V:またやんちゃフェイス・・・ああ・・・こんなかっこいい顔の人がやっちゃだめなんだよな。

JIMIN:「goooold」のところの残った音みたいなのが本当に無理・・・うまい・・・

グクミン:相変わらず見つめ合って終わったな。最高だな。


MIC DropはTwitterでも書いたけどもう一回書こうかな、ここまでちゃんと止めながら書いてないから。ちなみに録画したやつBTSのところだけ切り取ってたの忘れててStay Goldおわってほんわかしてたらそのままマイドロ入っちゃっていま心臓が痛い。これ、もちろん視聴率取るために時間分けるのは正解だったんだけど並べてても破壊力すごかったかもしれない。死にそう。

JH:最初から最高。顔がやっぱ何回見てもキマってる。なんて言うのあの余裕な顔。グローブしてるの布増やしてるくせに余計にエロい。アップの動きで前に出てくるのかっこよすぎる、死んでしまう。(テヒョンさんが後ろで舌なめずりしてる)

JH:歌い方がどんどんテンション上がって「mic mic bungee」の言い方かっこよくなりすぎ。ところどころテヒョンさんの表情がやばいんだよな。腹ちらしてるしな。

SG:アレンジがかっこよすぎるんだよな。余裕フェイスぅ。ミアネオンマのとき顔に手をあてるのやめてくださいかっこいいんで。(JKが一緒に歌ってるのかっこいい)

V:髪の毛かきあげないで・・・変な声出ちゃう後ろでちらっと映るじみんちゃん・・・

JM:ジミンちゃんの煽り声大好きすぎる、やめて。(テテちゃんエアガム)

JK:この人のこういうちょっと歪んだ顔みなれてないから鳥肌立つ、かっこいいよお(後ろにユンギさん映ってるんだけど表情がやばい)

JM~JHマイクドロップの振りの時に右手にキスするのやめてよ鳥肌が(テテちゃんが笑ってる最高に煽られてる)

RM:ここみんな煽ってるのやばいよお、、、、泣きそうになってきた。投げる感じの振りのところ力強すぎる雄だ、ジミンちゃんの踊り方だるそうな感じ、乱暴な感じ・・・

V:がなってるう、、、JKのはもりはきれい・・・テテちゃん少し笑うの・・・・ドS・・・

JM:この辺からジミンちゃんもがなってるよね。隣で踊るホソクの微笑みがやばい

JIN:悪い顔になってる!!!!こういうジンくんに耐性がなさすぎる

V:ててちゃんの声ヤバイ、表情もめちゃくちゃ煽っている(マイクドロップするときのユンギの微笑み)

RM・JN:(最初ホソクが上向くのやばい)グットラック抜いてくれえええ。と思ったけどジンくんの顔がやばすぎてそんな不満はなくなってしまった。好きすぎる。

JIN・V:テヒョンさんは髪の毛わしゃわしゃしないで・・・ホソクさんがまた指にキスしてる

V・JM・JN:もうみんなきまっちゃってるな。ここのクオズ最高、絶対に喧嘩強いから戦いたくないし不良が好きなあたしは死にました。さようなら。ジンくん怖いもう・・・こわい・・・そんな顔するの・・・眉毛・・・最後のジミンちゃんの歌い上げ強すぎる・・・ライブ行きたい。

SG:お待ちかねマイクドロップ・・・顔が予想通りアドレナリン全開だね・・・・・・・・・・・ああ。


まとめ:Stay Goldが治安良くてかわいくすらあったのにMIC Dropでマジ日本を堕としたBTSの皆様。最強すぎました、とんでもないグループだ。母親はまだあまりBTSの曲を知らず、Stay GoldとDynamiteとLieしかわからないんだけどとりあえず今回のStay Goldが一番良かったらしい。わかる、あたしもそう思う。全体的にテンションが高くて見たことのないクオリティでしたね、絶対ファン増えた。テヒョンさんがかなりやばかったと見ました。自分のパートじゃなくても表情がやばすぎて目が行ってしまう。あたしは新規だしコンサートに行ったことがないのでわからないんだけど周りのアミさんたちの感想を聞いていると「次の日のことを考えないパフォ」×「コンサートができない鬱憤」=やばい らしい。確かにこんな風に歌うところは今まで見たことないかも(まだアミ歴三か月半)。いつかこんな彼らが生で見れるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?