dynamite press play メモ

興奮しすぎてYouTube初心者みたいなミスを犯してしまった(カウントダウンがあるの忘れてた)

背景紫から始まって可愛い

JKの服めっちゃ春っぽい気がするんだな

ナムさんの衣装めちゃかわいいな?????なんだ??ベレー帽??

やっぱりホソクは歌上手いのである・・・というか治安悪いサングラスしてるやん

ジミンちゃんスカーフ!!!!!!!えち

ジミンちゃんが前に出てくるときの笑顔可愛すぎる

テヒョンさん衣装好き、可愛い、、、、またこなれてる

ゆんぎいいいいいい、横にずれる前の笑顔とhaaがめっちゃすこ

サビのダンス揃ってて鳥肌立ってしまう

ジンくん高音頑張りました感・・・

今日もグクミンダンスのむきよい

この曲ボーカルラインの良さがとてつもなく際立っていていいですね

ジミンちゃんが地面地団駄(?)するところの振りがとても好き

ジンくんの服着こなすの難しそうすぎてWWH

最後のテヒョンさんの決め顔が素敵すぎる

(動画の後にでてくるG-easyで「ああウリ少年団は本当に有名人なんだな・・・」と感じさせられております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?