見出し画像

【喫茶結社暗躍予告】オンラインマルシェ『ウィーク・エンド・テンダー』 5/9(土)10(日)

予告します。

2020年5月9日・10日、喫茶結社は『ウィーク・エンド・テンダー』にて、

喫茶結社の喫茶の「時間」をお持ちします。

喫茶結社シンパの皆様、此度の喫茶結社の暗躍もゆめゆめお見逃しすることの無いよう。

ご来店を心よりお待ちしております。

オンラインマルシェ『ウィーク・エンド・テンダー』

2020年5月9日(土) 10時〜10日(日)22時


さて、此度の暗躍はついにオンラインに場を移します。

オンラインマルシェ、とは聞き慣れない言葉かもしれません。
ただ、難しいことではなく、売り手が直接お客様と顔を合わせる市場のような「マルシェ」という形をオンラインでやってみよう、という試みです。

もともと、実際に場所をお借りして暗躍する予定だったのですが、時世柄難しくなってしまいました。
しかし、そこで残念だったね〜と引き下がるのも面白くありません。
じゃあオンラインでやってみよう、というのは至極自然な流れでした。

詳しいことはこちらのnoteをご覧ください(特に明記はしていませんが、喫茶結社はこのオンラインマルシェの運営としても、同じ世界文庫アカデミー3期生のito den waのkaedeさんと共に暗躍しております)。

今回のテーマは「大切な人への、大切な自分への贈り物」。
実際にお客様の目の前でコーヒーを淹れることはできません。
そこで、喫茶結社で過ごす安心できる少し可笑しな喫茶の「時間」を誰かへ、または自分自身に贈れるアイテムも携えて参りました。

美味しい味に、誰でも簡単に淹れられるコーヒーバッグ。
これが今回のメインアイテムです。

画像1

神戸LANDMADEさんのブレンドをお借りし、喫茶結社オリジナルパッケージで販売させていただくことになりました。

すっきりとした口当たりながら、コクとフルーティーな香りのバランスの良いコーヒーです。

コーヒーバッグと淹れ方やコラムを掲載したZINE『暗躍報告』をセットで販売致します。

あとはもしかしたら、購入者限定zoom喫茶店入店権もセットになるかも…?


またこんな物も。

画像2

「余暇を愛する人のマイバッグ」

必要急務のお買い物にも、余裕を携えるように。

スーパーでのお買い物が増えましたが、そんなときでも心に余裕を持てるように、バッグにコーヒーを淹れる工程をあしらいました。喫茶結社のロゴの変形です。


と、このような形で暗躍して参ります。

5月9日の10時より、ウィーク・エンド・テンダー公式アカウントから特設ショップが開場します。

新しい試みでの暗躍。

どうなるのか未知の部分もありますが、是非、そのあたりも楽しんでいただければ幸いです。


それでは、会場でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください