見出し画像

【喫茶結社暗躍予告】『大将軍一の市』11/1(日)

予告します。

2020年11月1日
喫茶結社はマルシェイベント『大将軍一の市』にて
冬の入り口のコーヒータイムをお持ちするべく暗躍致します。

喫茶結社シンパの皆様、此度の喫茶結社の暗躍もゆめゆめお見逃しすることの無いよう。
ご来店を心よりお待ちしております。

『大将軍一の市』

日時:2020年11月1日(日) 9:00-11:30
(イベント自体は16時までですが、喫茶結社は11:30までの出店となります)

会場:大将軍八神社 境内

さて、先月に引き続き「大将軍一の市」に出店させていただくことになりました。ありがたい!

前回、「地域の盛り上げに貢献〜」なんて偉そうなことを言いましたが、いやいや、既に結構盛り上がってきてますよ。
先月の予想外の大忙しを反省し、今回は万全のフル装備で臨みます。
意地でも豆はその場で挽くぞ…


そして、ito den waさん謹製おかしも携えて参ります。

今回は“ピンクペッパーとココアのクッキー”の予定です。

ココアの優しい甘みと苦味をピンクペッパーのスパイシーな、それでいて仄かな甘い香りが引き立てる、絶品クッキーです。
私が耐えきれずつまみ食いする前に買いに来てください。
コーヒーにも合うんですが、ワインにも合いそうなんですよね。切実に食べたい。


また今回も、皆様に楽しんでいただけるように全力を尽くして参ります。

お近くの方は、是非いらしてくださいな


※感染症対策もしっかり行って出店致します。

スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください