見出し画像

痒い

このイラストの通りで笑

アレルギー体質なので、季節の変わり目は
痒くなる。

特に夏から秋に、
ボツボツボツボツって。

見た目キモい。
去年まで毎年

痒くて掻きむしる
アレルギーの薬飲めばおさまるけど、

切れると
また。

だが。
今年

痒いは痒いんだけど

ボツボツがでない。
ただ痒い。

でも、食べ物運動と両立してから?
調べてないし、わかんないけど

気管支喘息もってるんだけど、
苦しくなる事が減り

吸入薬だけになって
飲み薬無しになって、

この時期に飲み薬無しだって!
先生大丈夫?
うん。大丈夫。

単純なんで、医者が言うなら笑

でも、けど、
痒いけど、

でもすぐ治まる。

痒いところ冷やすだけで治まる。

喘息も出ない

何が今までと違うか考えたら、

ダイエットでも食事だけ!

運動だけ
じゃなく。

偏らず両立してる事くらい。
今までと違うは!

バランスって大事♫
なのかもね。

実際調べて何がいいなんてわかんないけど

めちゃくちゃ体調いいって言ったら
ここが気になるってのはあるけどね

けど、痒いが長引かない
ボツボツできない

運動、食事
多分ね
生きてる気がする♫

細かく食事の量を測るはやっぱ絶対やらない。
やったらもっと良くなる!

って言う人いるけど

それやったらやらなくなる。

でも気をつける
を、実際行動してるわけだから
それでいいと思う。

健康診断で問題起きる前に
やれる事やっとく

やっててひっかかったら
何もやらず!
だったらもっと大変な事になってたかも
で、いい。

気をつけてたのに何でーー
ってなげくより
いいっしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?