見出し画像

届かない手紙(庭球)

※今回は庭球浪漫衣装の他に、大正浪漫をイメージした捏造の学生服の要素や表現がございます。
苦手な方は観覧をお控え下さい。








画像1

画像2

止まったままの秒針に
心を置き去りにして、

画像3

時代に取り残された彼らは
今日もまた戦場へ赴く。




画像4

まつ毛から見え隠れするオパールグリーンの瞳は宝石のように輝き、両耳に添えられたシルバーは太陽に当たりチラリと光った。

画像5

手の内を一切晒さず、
鷹のような鋭さで敵を追い込む。
まさに脳ある鷹は爪を隠す。
同胞はそんな彼を【鷹】と比喩した。
少年の名は、財前光。

画像6



画像7

彼にはやるべきことが残されている。
別れた仲間との再会である。

画像8

命の焔が消えるまで

画像9

握りしめた刀に、彼は誓う


拝啓、先輩ら

画像10

何処で道草を食うてるんでしょうか?


耳にタコが出来るほど聞いた
アンタらの騒がしくて煩い声が

悔しいほどに

懐かしく感じているのです。





2019.11.30
model:れっか
-------------------------------


庭球浪漫の財前くん撮らせて頂きました。
なんか気づいたら暗い話になってしまった何故….??そんなつもりで撮影してたわけじゃないんですよ……。

先輩らとは御國の指示で別々のところに飛ばされてしまうんですが、先輩らのことやから絶対に生きてると確信してはいるものの、なかなか会えないこの孤独感を嫌でも感じてしまうまだ14歳の男の子、みたいな感じです(???)…わ、私は彼が幸せであって欲しいので、この後ちゃんと先輩らと再会しますし、また先輩らに囲まれてうるさいっすわって笑ってる未来が見えてますので(????)次は合わせの予定もらえたらいいな!?

今回の鷹の羽は私が準備してれっかさんちにあらかじめ郵送しておいたんです。
そしたら届いた羽の装着写真送られてきて完全にこれ正面から撮れないやつだと確信しました。クリオネにしか見えないんですよ……。

画像11

クリオネのポーズしてくれる財前くん優しいかよ…

思ったより羽も小さかったので羽増毛したり色も茶色にいじったり、しました。鷹を感じてもらえてたら嬉しい……です。笑

れっかさんの財前くん撮るのは初めてだったので予定もらえて嬉しかったです。2日間美味しいご飯屋さんやお土産屋さんにも連れて行って貰いました!はっぴー!

年内の撮影はあと2回で、写真集撮影と、あと1件はテニスです〜!オサムちゃん個撮♡夜の大人な彼を表現出来たらと思います。

全然関係ないんですが、昨日こたつを購入しましたのでいつでも仁王雅治でウチに遊びにきてくださってかまいませんよ!!!ウェルカーム!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?