見出し画像

中学教諭の休日(庭球)

※四天宝寺顧問、渡邊オサム(27)の休日をイメージした撮影です。部屋着など、捏造要素が含まれる為苦手な方は閲覧をお控え下さい。ロケ地許可済です。



model:ぼのさき


画像1

画像2

今日もよろしゅう頼みます

画像3

画像4

画像5

「…………」

画像6

「……………」

画像7

酒でも買うて帰りますか

画像8



画像9

画像10

画像11

画像12

二本目。

画像13

画像14

明日からまた学校やなぁ

画像15

ほな、寝るとしよか。



2019.12.14

---Good Night---


ぼのさんのオサムちゃんとお馬さんの撮影とお部屋での撮影してきました!!ギリギリ年内に上げてよかった……。遠征に来てもらって、ぼのさんとまずモーニングしてきたんですけど、期間限定の栗のフレンチトーストが口の中でとろけるほど美味しくてやばかったのでまた食べたいなと思いました。

画像16

期間限定販売なのがあまりにつらい…。

画像17

これは池の鯉を撮るみれいを撮るオサムちゃん。

うちに泊まって貰って、翌日はたまたま届いたswitchで遊びました!

画像18

怪盗ツインズ!!(デンッ!)

DLゲームなんですけど、2人協力プレイがまた楽しいのなんの。あまりに世間的にもやってる人がいないので(wikiすらなかった唖然…….)ちょっとだけ宣伝させて下さい。980円です。ジョイコンで遊ぶので1台あれば遊べちゃいます。

怪盗一家のお話で、1人プレイが長男、2人プレイが双子の兄妹を操作していきます。警備員などに見つからないようダイヤをゲットして脱出するゲームです。これがまたかなりむずかしい。2人プレイは全部で10ステージあり、クリア後に特典として設定資料集と複数のイラストレーターさんによるイラストギャラリーが解放されます。めちゃんこコスがしたくなります。1人プレイは3つ目のステージで詰んでしまっているので、わかりません。

まだ出てきていませんが、お兄ちゃんにはライバル的な存在がいます。ギャラリー見たらめちゃんこイケメンでした。お兄ちゃんもイケメンでした。これオタクが絶対好きなやつ。


今回は2019年最後の撮影でした。年末に一件ポスターの撮影がありますが、これはノーカウントで。

写真集の撮影もありましたが、40件近くも予定があってたくさん遊んでもらえた1年でした。ありがとうございました!写真集も今日無事に届く予定です。今から楽しみですが、ブックカバーを付ける作業が残っているのでしばらくまた修羅場になりそうです笑

それでは、今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?