見出し画像

貴族の食べ物。ハーゲンダッツ「濃苺」

貴族の食べ物を買ってしまいました。
普段は中々、手を出さないんですが奮発しました。
佐藤健がCMで食べてたやつです。


佐藤健はルーキーズの時から好きです。顔ももちろんカッコいいですが、演技も最高です。
「8年越しの花嫁」はめっちゃ泣きました。😭
あと、千鳥ノブと仲が良い所も好きです。
謎解きが得意なとこもカッコイイです。


佐藤健になりたい!
そんな気持ちから気が付いたらハーゲンダッツを買っていました。




家に帰ると、丁度いい溶け具合になっていました。
ひと口パクリ。んぅま。
ふた口目パクリ。んぅま
そこからは記憶が曖昧ですが、無我夢中にむさぼりました。
美味しかったなぁ。



残念ながら、一つ食べただけでは佐藤健にはなれませんでした。
あと、何個か食べたら佐藤健になれるかもしれないので、また買おうと思います。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?