見出し画像

舞台撮影する人が気になるかもしれない話。

こんにちは、劇団壱劇屋の河西です。
2023年始まりましたね。五彩の神楽のセレクトもほぼ終わりました!
最高!やったぁー!の勢いでnote書いてます。
自由になった今、有料記事書いてみたら興味ある人おりますか?な気持ちと、あとカメラ壊れたんで助けてください…の気持ちで、今カタカタ書いてます。売り上げは修理代に当てます。

「五彩の神楽」何?って方はアーカイブサイトあります。
先日までしていた公演なんですが、どんな舞台写真撮っているか見れますので、ご参考にぜひ!
https://note.com/ichigekiyatokyo/n/n989fd9cea3d0

ここから先は

5,406字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?