見出し画像

実際、俺が投資で儲けてる割安株投資を教えます

戦う個人投資家です。

”すでに株をやっている人向け” のFBグループ「株で300万円以下の戦う個人投資家」の管理人をしています。趣味はガンダムオンラインです。

今日は ”株で儲ける古典的な方法” である「割安株投資」の考え方、やり方、でもこれって完全じゃないからどうしよっか?という話を株をやったことない人向けにしちゃいます。株に使えるお金が準備出来ている人には良いかもしれません。

・割安株の歴史的背景と「企業価値」の誕生

・PERとPBRでつまづく人の課題

・「割安株で儲ける」の難しさと実際

って感じの事を一人の個人投資家の主観と目線で書いてみたいと思います。

ここから先は

3,912字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?