見出し画像

【140字】新米の功罪。

あいつ……、予想以上にやりやがる。
新米だからと思っていたけど、予想以上にやりやがる。

あいつは鹿児島からやって来た。
突如、送り込まれて来たのだ。

そこは常任がいるポストだったが
新米だから特別枠で。

頼りないかと思いきや
味わい深くて箸も進む。

肥えてしもたわ、お代わりしてさ。

そっちかーい!

【140字】
◇おしまい◇


お読み頂きありがとうございました!
鹿児島のお友達から新米を送ってもらったんです。
サプライズやったからビックリしました~(その日本語はあっているのか?)
ほなほな、まった明日~


【本日のラヂオ】


\面ゆるマガジンメンバーで第二弾ライブ配信をします/

いよいよ今夜配信です!
お時間がございましたら来てね♪

(ネタ仕込みすぎて滑ったらどないしよ~)

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,375件

脚本で韓国デビューを目指す会社員です! もし、アタイをサポートしてくれはるのなら…あなたのおはようからおやすみまで笑いで見つめるライオンと化します(ガオー)