見出し画像

なま?未知からの挑戦状。

え? ナマ? なまってどういうこと?

なまってやわらくてグニャグニャなイメージがあるけど、これ硬いで。ガッチガチやん。乾いてるし。転がしたらパラパラと音もする。

茶色い皮がついているのもあるし、勾玉まがたまみたいなのもあれば、ポップコーンを凝縮して再爆発させたみたいな形のもあるけど、一様いちように硬いで。

どうゆうこと?

なまって言うとお刺身やフルーツ、サラダなんかを連想する。あとなまビールとかなまたまごとかユッケもですね。

あ、忘れてならないなまチョコも。一点の曇りもないナマをなまたまごとするなら、人間サマの手が入ってしまって限りなくグレーやけどな。

とにかくなまと言えば、原始で未知で不安定な、取り扱い注意のイメージに尽きるのだ。

駄菓子菓子、こんなパリンコロンの硬いものをなまだとおっしゃるの?

まぁ、届いてからのお楽しみやね。
え? きのう頼んだナッツをね♪

脚本で韓国デビューを目指す会社員です! もし、アタイをサポートしてくれはるのなら…あなたのおはようからおやすみまで笑いで見つめるライオンと化します(ガオー)