見出し画像

【業務連絡】フォロバ100辞めます。

わざわざ言うことじゃないことかもしれないんですけど、一回、記事であげてることですし、過去記事を「今」読んでくれはるお人もいたりで、自分自身が気持ち悪いので言わせておくんなまし。

こちらの記事では「ほぼひゃく」と言うてますけど、もう、ほぼも無しで。
なんかスピードが速くて疲れちゃったのと、アタシにも自我が芽生えてしまったの。

財閥に生まれてしまった因果で、政略結婚は定められた運命。その運命からは逃れられないけれど、わたしだって愛は欲しい。愛のある結婚がしたいの。ならば運命自体を変えてみせるわ。

そんな感じです(韓国ドラマの見過ぎか)。

ーじゃぁ、その基準はどこにあるんですか?
ーえ? フォローの基準ですか?

わたくしががによる独自センサーです。

・なんかこの人好っきゃわ~
・え、なんかめっちゃよくない?
・うわ、ええやん~

の三つのうち、一つでも当てはまればこちらからロックオンしに参ります。こっちが先とかそっちから来たやんな、じゃなくて。ちゅまり「フォローバック」という概念がなくなるということです~。

あ、現在。わたくしnote大学に在籍中ですので、大学の校則はできる限りで遵守したいと考えております。

奇しくも今日は10月1日。カレンダーもめくったことですし、新生ががで、よろしゅうおたのもうします!

◇おしまい◇


お読みいただきありがとうございました!

これで一記事使うってどうなん? って迷ったんですけど、少し前にデカデカとあげてしまったんで釈明会見が必要かなと思いまして。

フォロバひゃく詐欺とか言われるの、嫌やし、、、

ほなほな、まった明日~♪


脚本で韓国デビューを目指す会社員です! もし、アタイをサポートしてくれはるのなら…あなたのおはようからおやすみまで笑いで見つめるライオンと化します(ガオー)