見出し画像

量子力学と癒し

先日『開華』2daysセミナーを再受講
初回は確か6年前くらい
その後 開華とは離れていたけど
たまたま観た大ちゃん先生のYouTubeで
大ちゃん先生、何だかパワーアップしてる〜💕
と感じてリアルに会いに行って来た

離れていたとは言えあの時から
深く刻まれている言葉がある
✨「すべては自分発振」✨

自分の出す波が周りに広がり
自分の世界を創っている

そのことを量子力学の観点から
わかり易く説明してくれた
(大ちゃん先生はもともと塾の先生だからね)

私の左脳はおおいに喜んだし
本当にそうだなー!と実際日常で感じてきた

今回も基本を再確認できたし
時空間の認識理解が広がって
すぐに日常に応用して結果も感じられた

例えば、もうすぐ一年前に亡くなった父の命日だな〜
なんて思っていた時に
時空間は今に畳み込まれているから
今このときに癒しの波を広げれば
全てが癒されるんだな〜🤔
という事が急に腑に落ちて
ハートがじ〜んと温かくなったりとか💗

もう過去になってしまった事も
後から高い波をかけてあげることで
昇華されていく

自分の中の気に入らないものも
この高い波をかけ続けることで
握り締めていた手を柔らかく開き
自分まるごと抱きしめられるように
きっとなると思う

色々なセラピーやメソッド
人のアドバイスや応援の力を借りて
ようやくのお陰様の現地点

だけど最後のところは
自分しか面倒をみられないこともわかった

自分への慈悲を育てる
その意味がわかってきた💝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?