見出し画像

【雑談】パパ活の市場価値

日曜日の今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

LGBTQなど多様性が認められるようになった現代、
私が大好きなニューレディの肉乃小路ニクヨさんの動画で
気になるものがあったので本日はそれに関して書いていきます。

私自身も、風俗業や水商売、パパ活などの職業に対して
偏見等はないのですが、
ニクヨさんもどんな仕事も尊いと動画の中でおっしゃっています。


パパ活は悪いことではありません。昔から若い人に対する大人からのサポートというのはありましたし、何かを目指す若者にとって、パトロンというのは必要だと思うからです。みんながみんな親がお金持ちで支援をしてもらえるというラッキーな家庭ばかりではありません。

まさにその通りで、自分が学生の頃は、両親も働き盛りで時間にもお金にも余裕がなく、自分が進みたい道を金銭的な理由で諦めないといけないという人は少なくないと思います。

それは進学だけでなく、留学だったり、遊びだったり…に関してもそうだと思います。
普通のアルバイトでは、学校以外の時間を費やしても、微々たるお金にしかならない。だからこういった手段を選んだという人もいるでしょう。

なので、ニクヨさんの言う通り、悪いことではないと、私も思います。

やるならプロ意識を持ってやってほしいのです。なぜなら、パパ活というのは非常に難しい仕事であり、真面目に取り組めば人間関係のスキルが向上し、人脈が発掘でき、自分のマネジメントもきっちりと磨ける仕事であるからです。
パパ活の難しいところは、遊びなのか仕事なのかの区別がつきにくいということです。だからこそ高い意識が必要なのです。なので、あなたがパパ活を仕事として高い意識を持って取り組めるのであれば続けてください。それができないなら、身を滅ぼすリスクもある仕事です。すぐに辞めてください。

ただ、上記のニクヨさんの言葉のように、パパ活というものは、
遊びか仕事かの区別がやっている側も曖昧になりがちな活動です。

そして、よく言われる覚悟…というよりも意識と知識が必要であり、
それがないと若さやそれ以上のものが搾取されてしまう危険なものでもあるので、誰もが順風満帆にできるものではありません。

だから、もし、あなたがこれから始めようと思っているならば、
SNSに流れるキラキラ女子の良い情報ばかり見て期待を膨らますのではなく、現実を見て始めてほしいなと思います。

特に見るべきは、
いかに安くヤれるかばかり考えているパパさんたちのツイートやブログを見ることです。

ほぼ、この世界はそういった男性ばかりです。
この男性達からあなたは気持ちよく高いお金を払ってもらう自信はありますか。

騙されない自信がありますか。
男性を虜にさせる自信がありますか。

これらができる自信があれば、接客や相手の気持ちを汲み取るテクニックが身につき、人間力がアップするでしょう。

どんなお金の稼ぎ方でも、稼げるということは
あなたに実力がある証拠です。

陰ながら応援しています。


今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!