見出し画像

【雑談】低気圧ガール

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

なぜこんなにも頭が痛いのだろう…と考えていたのですが、低気圧のせいですね。

今日の東京はすごい風で、
こういった気候の時は、髪の毛を抑えるべきかスカートを抑えるべきか悩みながら強風に身を委ねていました。

結果、揺らめくスカートから
安いユニクロのコットン100%のパンツがおっぴろげになった貞子状態で有楽町の街を闊歩していました。南無ー🙏

先日の小田急線での殺人未遂の事件、
このようなことがあると、電車に乗るのが余計に怖くなりますね。

以前にも増して、電車内にピリッとした空気を感じます。

誰でもいいから殺したかった、なら自分だけを傷つければいいのに。

幸せそうな女性に腹がたつって、幸せそうに見える人が本当に幸せなことはないのに。

なーんか、幼稚だなって思いますし、
想像力が足りないというか、なんというか…
自分が犯した罪によって、周りの人にどれだけ影響を及ぼすのか考えたらこんなことできない。

こんなにイライラするのは、
たぶん低気圧のせい…ですよね。

ごめんね、低気圧ばっかりのせいにしてw
空に向かって謝っておきます。

今日も最後まで見ていただきありがとうございました☺

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!