心情理解-いいね多すぎるので足跡残してください!!

マッチングアプリのプロフィール
観察が趣味です。

この一言、わざわざ言う?

を発見できたとき、私のセンサーが
発動します。

なぜ、この一文を入れたのか?

今回取り上げるのは、

「いいね多すぎるので足跡残してください!」

さぞかし、
人気芸能人にでもなった気分なのだろう。

わたしはカクカク・シカジカで
とても人気です。

もし、私に選ばれたいのであれば
いいねだけではなくて、
足跡もたくさん残してください。

じゃないとマッチできませんよ。


上から目線だ。

面接官の態度ってすごく大事です。
選ばれるんじゃなくて
こっちも選んでやるという気概は
男女問わず必要です。

必要であることと
わざわざプロフィーに書くこととは
別。

わざわざ言わずに、
態度で示すのが
大人の品格ですよ。


私は面接官です

って書いちゃうってことは、

満たされてないんでしょう。

わたし、人気者です。
どう、すごいでしょ?

って承認を望んでいそうです。


こんなすごい私が相手してあげるのだから
喜びなさい
ってね。

それはそれで嬉しいんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?