今朝の感謝2024/02/19

出勤前に感謝日記を残しておこう。


朝ごはんを食べられた。
爆弾の心配なく、睡眠がとれた。
YouTubeを見られた。
あっ、銀行行ってお金を降ろしておこう。

もちろん残高はゼロに近い。
ここで強がってみよう。

口座は二つ持っていて
もう一つの方でちゃんとお金はある。

しまった。
感謝日記から逸れている。

いつもこんなものだ。
本来の目的地に向かうはずが
つい寄り道してしまう。

どっちかというと
そっちの方が多い。

気が散る。

今の私にとって必要なのは
集中力。
YouTubeなんぞ見ないで。

同時に
YouTube見られるのって
ありがたいことよね。


娯楽が身近にあるって
良いことだと思う。

ありがとうございます。

とろサーモン久保田さんの
ショート動画が良かったので
noteに、紹介したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?