見出し画像

オナニーを100日間続けた100日目が2月29日だった話。

今日は100日目の記念日だ。
オナニーnoteを公開し始めて。

読者層なんて気にしない。
自分が書きたいことを書くスタイルを
オナニースタイルと定義し、
ここまで歩んできた。

素人AVオナニー動画で
興奮するのと同じ原理を採用している。

オナニーでも誰かはきっと
よろこんで読んでくれるはずだ。

note活用術にも
オナニーを推奨していると思える部分がある。

ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、
あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なこと。
それは、楽しんで、発表し続けることです。

名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、
駄文でも短文でも悪ふざけでも、
とにかく気軽に投稿しましょう。

note活用術より引用

聞いた?

悪ふざけでも、
とにかく気軽に投稿しましょう。

だってさ。

わたしにぴったりじゃないか。

これから、プロのAV動画を制作するのか
引き続き素人オナニー動画を公開していくのか
道筋はまだ決まっていない。

誰も決めてくれないから
私が決めることにはしている。



狙ったわけではないけど、
100日目が

2月29日

だったことが嬉しい。


無駄にした一日も
今日で少しは挽回できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?