2023 一発目

随分久々にログインして記事を書いております。

今年は色々捨てたりやめたりして、
来年に向かいたいと思います。
まだ今年始まったばかりですけども。

さて、年末より精神的に凹んでいて
理由は単に更年期の薬を飲んで無いから
凹みがきた、ってだけなんですが、
昨日それを飲んで寝て、
今は特に食欲もなく、また、
食べることを必要としてもいないので
ああ、断食しよう、と思った次第です。


珍しく朝からドラッグストアに行き
(普段なら休みの日は極力外に出ない)
下剤やら何やらを買い込んで帰宅しました。
下剤を飲んで一時間は経つような気もしますが、
感想としては、おなかが熱いですね。
まだ腸を空にできていないので、
オリゴ糖だとか食物繊維を餌として撒くのは
まだできないのですが、
不思議と食欲はないです。

今日やることはすでに終わったので、
今日は心置きなくひとりで
ダラダラ過ごす予定ですが
なんとなく持て余してますね。
特に見たいものもやりたいこともないというか。
切迫してない。
明日からは否が応でも毎日切迫しますけども。

とりあえず今日は断食をゆるゆると楽しみつつ、
時に昼寝をしたりして、
にこにこ過ごしたいと思います。


追伸
過去記事の恋愛関係のものは
一度整理しようと思います。
痛々しいというよりかは、
ゆっくり思い出にしていこう、と
思うようになったので。
恋愛はしばらくいいなぁ。
長く好きだった分、すごく疲れた、というのが
本音です。
私だけが空回りしていて、
恋愛でも何でもなかったのかもとすら思う。

だからこの一年はその毒出しみたいな感じに
なると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?