本が読める

先週、生理前で眠い、起きてられん、

という状態かの今週。

ルビーナ飲んでも眠いけど、

眠くても飲まないよりは本が読める。


おかげさまで、飲み始めてからは

頭がもやもやしにくく、

昨日から少しずつ

買い貯めた本を読み始めました。


今日読んだのは

『経営工学 総論』ミネルヴァ書房


ある程度様々なジャンルをかじってないと、

読むのは難しいかもしれませんね。

副読本ポジションならいいかもしれません。

とはいえ、

詳しくはメインの著書をどうぞ!

といった側面が強いから

タイトルで買ってみた自分としては、

思ってたのと違う感があります。

もう少し各分野の本を読み込めたら

「それな!」って言えるかどうかですね。


試験の日まで毎日何かしらかの本を読んで、

イマジネーション高めていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?