見出し画像

MELO COFFEE 到着

昨日帰宅したら

郵便局からの不在通知が2件になって、

「今日も荷物入らんかったのか!」

と思いましたが、

レターパックが

立体になってたから入るわけないwww

レターパックを立体にして最初に送った人は

ホント頭良すぎる。

コーヒー業界の人なのかな?

メルカリとか個人通販やってる人なのかな?

知らんけど、

コーヒー豆を買うようになってからは

安い送料でコーヒー豆を保護して送ってくれる

このやり方に関心と感謝を覚えます。

ありがとう。


さて、一昨日ドアポストに入らなかった

定期購読のTarzanと

MELO COFFEEを迎えに行きました!


ちょうどLOCAやらミルやら買い始めた頃、

コーヒーのクラファンがやたら出ていて、

右から左に気になるものは

ぽちぽちーっとしてしまった記憶があります。

なので、

年末にかけてまだまだ届く、よ。

ん?そんなにないかな?

メタルフィルターもあるしな。


MELO COFFEEは

やっぱりお裾分けしたかったから、

何を買おうかすごく迷った記憶あります。

買わないという手はなかったし、

できれば豆と

ドリップバッグのセットが良かった。

ので、

どう買ったか今さっきまで思い出せなかったが…

後からドリップバッグもくるね!安心www

豆とドリップバッグのセットが

別々のリターンだったから

財布と相談しつつ、

悩みつつ、

2種類のリターンを申し込んだんやね!


手元に届いたのは

焙煎度違いの豆20g、2種類。

それが精製方法違いで3種。

なので6種類の味わいが楽しめる。

ナチュラル・ハニー・ウォッシュト。

ナチュラルとハニーは

明るそうな感じがするので、

飲むとしたらウォッシュトの深煎りからかな?

と思ってます。


こちらに台風は来ず、

かすめる感じになりそうですが、

YouTube見つつ、

コーヒーを楽しんでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?