#44 ガチャとか野球とかすみっコとか

やりたかったガチャガチャ見つけた!

ライオン株式会社
ミニチュアチャーム
カードキャプターさくらミニチュア&
パッケージコレクション

駅で探し求めていたガチャガチャ発見!欲しかった、バファリンチャームとDXスターパワーセット無事GET💖

そして、

念願のドムドムハンバーガーデビューした!

紅しょうがのYouTubeチャンネルを見返して
甘辛チキンバーガー、かりんとう饅頭、チーズポテトを購入🍔

https://youtu.be/GZc7PbyKuG0?si=qtgKhNnEuADZ0uJh

かりんとう饅頭がとにかく感激🌟🌟
イートインにしたら、あったかい外カリ中フワのかりんとう饅頭が到着。めちゃめちゃ美味しかった!!

甘辛チキンバーガーもチーズポテトも美味しかった。かりんとう饅頭だけを食べに行きたいくらいに衝撃的な美味さだった🫶

ドムドムハンバーガー

お散歩してたら

ハロ

ハロ現象みれた!!
ハロは、雲の中にある氷の粒に太陽の光が屈折してできる現象で、低気圧や前線が接近して天気が崩れる前触れといわれている

http://weathernews.jp/s/topics/201604/180025/

とかげ

サーティーワンですみっコぐらしコラボメニュー食べてきた🙆🏻‍♂️🍨カップの周りのイラストがシールになってて可愛い💕

また別日に

京セラドームへ野球を見てきた🏟️

京セラドーム
ダイナミック指定席
オリ姫のハリセン
今晩のおかずは?ヤングコーン!
おろしポン酢のハラミ丼付


オリックス 4 - 1 西武 でおりほー🎈🎈

とかげグッズ

4ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらった🎁
嬉しい💖💖
すぐ使うからね〜🦕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?