見出し画像

ある日のハコおやつ 1

どうも。ニネンノハコの店番をしトリます委員鳥です。

ハコには差しいれというか、袋菓子やお土産が必ずと言っていいぐらいあります。そして、私はそれを楽しみにしていて毎回食べる。
そこで、食べる前に写真に撮りここで「ハコおやつ」として発表、、、発表?掲載?してみます!

ところで写真ってどうやってはさみこむのん?

お土産らしき凝ったパッケージのお菓子。

写真はさめました。
2024.4.26(金)のハコおやつ。程よいしょっぱさで美味しい🦐

鮮やか緑が効いた包装。

赤ちゃん用せんべいを思わせる優しい食感と香り。そして安定のサラダ味。

タクシーのりばの自販機で買った。

缶がへこんじゃったけど、ミルクコーヒー美味しくいただきました。

ひとまずこんなところかな。
みんなもハコに来たらおやつ食べてね! 委員鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?