見出し画像

ノートを書くことにした理由

休学して旅に出る。
向こう一年、
私の家族は、あおいがどこで何をして、何を考えているのか知らないのよね。
わたしのFamilyは、家でまた別の楽しい時間を過ごしているんだろうな。
私の恋人は、必死で本を読むんだろう。
私の仲間は、互いに思いを馳せつつ自分の道を決めていく。

そんな時に、
彼らに自分の楽しみとか、嬉しみとか、悲しみとか、
伝えられないのって寂しみ〜。
と思ったので、ノートを書きます。

特に
私が連絡しないと拗ねちゃう親友へ
講義終わりにカフェとか寄って
おしゃべりしてるあの感じで
日々の出来事を綴ります

執筆場所;旭川イオンのスタバ
執筆年月日;2024/04/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?