24~26日目。 そろそろ本作のSteamレビュー書かなきゃなぁ……。 最近載せていなかったので24…
21~23日目。 21日目、エナジー特盛レールガンキネティック武器の3つ目のモデルである電磁質…
19日目、いざという時のための切り札原子爆弾の研究が完了。 これで都市から核を搭載したミサ…
16~18日目 16日目、墜落現場とリアクター水中でキネティック兵器を運用するための「ニードル…
14、15日目。 ここからUpdate 65でのプレイ。 14日目、這いずる弾丸都市アップグレードは「8…
12,13日目。 今回のプレイ後にゲームがアップデート65へと更新されています。 12日目、諸刃…
変更された項目について訳したものを私見を交えながら見ていきます。 思っていたより項目が多…
11日目。 11日目、まだ本気を出せないエナジー兵器11日目、この頃からオペラ―リウスのみが出…
9、10日目。 9日目、「プレート」出撃9日目は開発が完了した新型メック「プレート」の性能確…
7、8日目。 7日目、進行ルート再考本来ならばこの日に都市用コンポーネントが補充され、上部…
4~6日目まで。 4日目、都市基盤の整備計画と洞窟での戦い上部工場フルアップグレードの順序 …
2~3日目まで。 2日目、戦場の気温と各種効果の話1日目と変わらず、敵が弱いセルを確認して攻…
はじめに先日Twitchでの配信でシャトルを完成させて移動都市の人類を地球から脱出させること…
この作品はdataフォルダ内の「MechEngineerGame.ttf」と名付けられたフォントを読み込んで使用…
初日を終えて、本格的な戦いが始まります。 巨大エイリアンの位置に注意日付が変わったら最優…
今回は製造、研究、都市のアップグレードについて見ていきます。 製造ここでは画面左上の4種…