見出し画像

野遊びラジオ #57 ベランダBookCafe ヒロシ著「働き方1.9」

家キャンプ2021・忘年ギア(暫定)

屋根付き折りたたみチェア!

乳母車に乗ってる気分を味わえました笑

ちゃんと向きを工夫したら、反射を気にせずに本も読めてスマホの画面も見れて満足です❤️

ということで土曜日はベランダBookCafeの日。

先週に引き続き、ヒロシさんの「働き方1.9」を紹介しました。

第3章から、継続力とマネタイズをテーマにした文章で印象に残ったところの抜粋と。

私的マネタイズ論というか、エネルギー論というか、まあそんなことも少し話してます。

よろしかったら、お耳を拝借♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?