見出し画像

2017/11/15 何も持たずに引っ越してきました。

何も持たずに引っ越してきました。

2年半くらいアメブロでブログを書いていたのですが…

リアル友達やなんかがブログを読む事案が発生して面倒くさくなって、以前から興味があったWordpressに夜逃げ、もとい引っ越しすることにしました。

サーバーとドメインだけ先に取得して、アメブロの過去記事から良さげなものだけピックアップしてこのブログに移行しようと準備して早や2ヶ月。

ど〜も過去記事を移行したい気持ちになれないまま放置(笑)

せっかく新しい場所に行くのに、もう自分の中で古くて埃っぽく感じるようになったものを引きずる必要はないなと。。

このブログは、一応どうにか社会人として定職を頑張りながらも、ひとつの場所だけに留まると魂が腐る性分の私にとっての精神的なセカンドハウスであり、隠れオフィスにしたいと思っています。

今はまだ、何も持たずに引っ越してきた空っぽの部屋です。

これからひとつひとつ、好きなコトやモノを置いてゆきます。

よろしかったら、お付き合いくださいませm(_ _)m

2023/2/10の私から、この頃の私へ

この頃はブログを書くことでバランスを必死に取ろうとしていたんだね。

大丈夫だよ。5年後のあなたは魂を腐らせない選択をできているから。

ワードプレスは埃をかぶったまま空家賃だけ払い続けてしまったけど笑

そして、まさかのリアルで突如の退去コント。

さあ。これからどんな展開が待ってるのかな?ワクワクするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?