地面師たち【感想】

やっばいのがNetflixにでてます。まっじでやっばいです。

※まだ見てない方はネタバレも含みますのでご注意ください。

まだ全話みれてませんが、リアル。
腹殴られたときの嘔吐はとくにびっくりしましたわ、、
そのまんまやんって、見た人みんな思ったんじゃないかな。
個人的にはリリーフランキーさんの演技がそれすぎて、俳優さんが演じているの忘れるくらいに見入ってしまった。
え、まってもうここで殺されるん?て思って悲しくなるくらい、もっとみたかった。
最後まで追ってくれるんかと期待してた。それもそれでいい裏切り。
飛び降りる前の失禁、あれやばいでしょ。いままでのドラマや映画であれ脚本に入れてる人みたことないもん。(脚本家本気だ)
私がみたことないだけかもしれんけども。

細かいところほんとリアル、これは地上波は無理よなって感じ。
というよりNetflixで出していいんだってなってる。
ほんとに身近にあるんじゃないかって思って怖くなるくらいリアルすぎる。
ニュースにならない社会の黒い部分でとるやん、普段ニュースみらんけん分からんけどさ。

やはり、綾野剛の役の使い分けは。。ごもっともですね。
ドライバー時代のあの髪型とか、おるおるてなった平成って感じのやつ普通に似合うからなー好きなんだよなー(笑)
でも、あのシーンはみたくなかった。そういう流れなのは分かってたよ。
早送りで拝見しました。(みたんかい)

友達が地面師ロスって言ってったからな、私もロスになりそうな予感。
というより絶対なる気がするな。

最近で一番見入ってるドラマだな

ここで私の好きなドラマベスト3を発表します!!!

1.アンナチュラル
2.大前田豆子と3人の元夫
3.

三位が思い出せないので、たぶん三位ではないんだと思う。


あと一話分みてから寝ようか~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?