BEER&SPICE SUPER"DRY" でビールクズ

画像1 ちょっとバタバタしてまして、放置してしまいました…。 スマホも買い替えました! 今回は16000円のスマホですが、写真はかなりキレイに撮れていて満足! まずはエクストラコールドで乾杯!
画像2 これは希望の大麦エール2017。期間限定みたいですね。 かなり軽めのバーレーワインといった味わい。美味い! 連れは隅田川ブルーイングのスタウトを飲んでました。苦味の強いコーヒーに近い印象で、スイーツに合うと思います。
画像3 ここのポテトサラダはカレー粉がかかってて美味しい!
画像4 鶏もも肉のもち麦入りオニオンソース炒め。これは最高でした。また食べたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?