見出し画像

AUKEY EP-T10 ドラムの耳コピに良し

AUKEYの完全ワイヤレスイヤホン「EP-10」を先月末に買って、毎日のように使っていますが、やっぱりコレ良いです。EP-10はドラマーにオススメですね。

音質はシンバルの帯域が聴きやすいようにチューニングされていて、曲によってはややシャリっとした感じもありますが刺さることは無く、ハイハットやライドのダイナミクスが分かりやすいです。
フラットな音質ではないですが、ドラマーのやっていることが見えやすく、耳コピは非常にしやすいので、完全ワイヤレスイヤホンに興味のあるドラマーは一度視聴してみてほしいですね。

ワイヤレス便利過ぎて、もう有線に戻れる気がしませんな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?