見出し画像

ないものねだり♔*.◦

皆様こんばんは2インレター(Twin Letter)です。

今週も始まりましたね!いいねをくれた方、読んでいただいた方々ありがとうございます。今週も健康に気を付けて頑張って行きましょう!

   ღ¸.✻´2インレタ-から始める上質な出会い`✻.¸¸ღ

*.◦♔キッカケは2インレターから♔*.◦


✿*・゚Twin Letterについて詳しく知りたい方はこちら✿*・゚

働き方も多様化してきた日本で、女性もバリバリ外に出ている昨今では、ライフスタイルも変わってきています。

そんな中、男性はもちろんのことですが

女性にいたっても、【時間がない】という事は沢山あると思います。

むしろ1日24時間なんて短すぎて無理です(笑)

起きて仕事行って帰ってきて寝る

もうちょっと気持ち自由な時間欲しい(´・ω・`)って時ありますよね(笑)

人はないものねだり

あればあったで文句は出るし

なきゃないで文句が出る(笑)そういうものです(笑)

恋愛も同じで

もうちょっとこうだったらとかの積み重ねで文句が尽きることはなかったりして(笑)

でも、ある程度年齢を重ねると、そういう事を感じさせないストレスフリーな人が、一緒にいる居心地の良さという部分で、結果として長く一緒にいるという事に繋がったりしますよね。

心穏やかにいられて、でも何かしようという時は一緒に楽しめる。

そしてそれぞれが、仕事や人付き合いなどで別々に過ごしていても、特に心配することなくいられる。(それが良いかどうかは別としてね(笑))

仕事もプライベートも恋愛も全て充実していたらと思うけど

もうそれを極めたらいわゆる『リア充』ってやつです(笑)

でもどこかが欠けるから人はそこを埋めていこうとする楽しみがありますよね!単純にそこまで意識を高くはしなくても(笑)

だからこそ良いんです。

出会いのキッカケは何かしら欲しいけど、時間が無いなーとか

何かしたいとは思うけど、めんどくさいとかね(笑)

そんな方に登録簡単2インレターでキッカケ探しはいかがでしょうか♡?

♔*.◦女性は完全無料・18歳から登録可能です(高校生不可)

♔*.◦男性は無料お試し登録あり・30歳から登録可能

男性の方は、登録するだけでは料金は発生しません安心してご利用ください有料会員へは任意で切り替えられますので、ご自身のタイミングでお使いくださいね♡

✿*・゚Twin Letterを詳しく知りたい方はこちらから✿*・゚

素敵な物語はキッカケから始まります。

皆様に素敵な出会いがありますように・・・💘

画像1


    



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?