見出し画像

どんな風に、扉は開くのだろう

こんばんは!2インレター(Twin Letter)です。

今日も1日お疲れ様でした*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

どの地域の皆様も暖かくしてお休みくださいね。

さて今、また改めて80年代などのPOPSが人気ということで

今宵は懐かしい話に花を咲かせてみるのはいかがでしょうか?

音楽って、ほんと何年経っても色褪せないものです。

物凄く聴きこんだ曲って、その曲を聴く度に当時のことが思い出されます。そして同じ曲が好きだとか、どのアーティストが好きだっていうのも話しやすい共通点の1つでもあります♪

そこから広がっていく話題。自分は聴いてないジャンルも、相手の影響から聴くようになって、教えてもらった相手よりそのアーティストにハマったり(笑)今はライブなど一緒に出掛けるのが難しくとも、お家でYouTubeライブ祭りとかね(笑)一緒にイベントを作るなんてのも楽しいかもしれません(´▽`ʃ♡ƪ)

好きな音楽の話題で、今宵はじっくり話してみてはいかがでしょうか?

Twin Letter(2インレター)を詳しく知りたい方はこちらから❥❥

皆様に素敵な出会いがありますように☆*: .。..。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?