見出し画像

人生ほどよく、スピりたい。

はじめまして。
二日月の夜〈ふつかづきのよる〉です。
人生のなりゆきで、
今は大手占いサイトなどで
占い師をやってます。

これから人生2度目の
スピリチュアル講座を受講します。

ええ、つまり自分の
スピリチュアル能力を開花させる
ための新たな"あやしげな講座"を
また性懲りもなく
受講してみることにしたのです。
(キリッ!)


はじめて受講したスピ講座は…


とあるチャネリング占い師さんが
主催する講座でしたが
結果はイマイチ。

ちなみにその先生の
名誉のために予め言っておくと、
その講座でしっかり能力が開花して
売れっ子占い師になった人、
結構いますし同期の人にも
いました。
先生のファンが集まる少人数制の、
アットホームでフォローも
しっかりした講座で
能力に差はあれど
多かれ少なかれそれぞれ
視える能力は高まっていたので
インチキ講座なんかではありません。

ただ、疑り深い私と先生の相性が
よくなかったというか
私がイマイチその先生を
信じきれなかったことが
結果につながらなかった原因
だと思っています。

とはいえ、そのために
わりと大きな額を注ぎ込んだし、
そのあとまた別(占いとは無関係)
の高額講座を受講して、
もうこれでさすがに講座受講は
打ち止めだ!

と思っていたのですが
時は過ぎ
またもや、スピ講座に
申し込んでしまったのでした。


またやっちゃった。

Sensing of Life協会主催の
その名も
スピリーディング講座」です。

画像は公式サイトより

だって申し込み1ヶ月間は
お試しでいつでも解約できるし。
事前の無料講座も面白かったし。
月1,000円から始められるし。
良心的だし。
やっぱり何かのご縁を
感じてしまったんだもん…。
というイイワケは
たくさんありますが。


だって人生ほどよくスピりたいじゃないですか!(手、拳)

人生あわよくば、スピりたいじゃないですか!!(声を大)


占い師なんてやってると
見えている世界だけが
すべてとは思えない。
見えてる世界も見えない世界も、
あわよくば、
両方楽しみたい!(>_<)

ついついそう思ってしまうのです。

だって日本人はそもそも、
そういう民族でしたから。
(論理の飛躍)

そんなことで今回の講座では
絶対に何かしらの成果を得たい私。

ちょうど講座が始まったばかり
のタイミングなので
実体験ブログを書きながら、
つまりアプトプットしながら
講座をインプットしてみようと
考えてみたのでした。

勝手にタイアップ企画。
(大丈夫?)

ちなみに&Uさんの講座は
以前にも受講したことがあるので
しっかりした講座を行うことは
すでに確証済み。

はたして私は
スピリチュアル・カウンセラーへと
華麗に転身できるのか?
循環の木となれるのか?
単なるセミナー貧乏まっしぐらか?

講座に興味があったけど
今回は参加を見送った人や、
スピに少し興味を持ってるけど
どうなの?
と思っている人などに
一緒にスピとの
向き合い方など
講座の体験とともに
お伝えできればと思います。

乞うご期待♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?