見出し画像

ご報告

私事ですが、報告があります。

というのも、あなたは
ファッションショーや
ファッションイベント、
ご存知ですか?

有名なところで言うと
東京でガールズアワードというイベントが
毎年開催されているのですが、

このイベントは、
タレント、芸能人、
著名なYouTuberなど、

そういった方が
ランウェイを歩いてショーを行なう、
きらびやかなイベントです。

そして、突然ですが私も、
日本で有名なファッションイベントのひとつ、

「関西コレクション」
の中にある
【ミセス関西コレクション】
という部門の、
ファイナリストに選抜頂きました❣

関西コレクションは年に2回
開催されているものなんですが、
今審査が進んでいる、
2022年9月の部です。

そんなのに出ることになるとは
思いませんでしたが

私、おめでとう!

ということで。


学生の頃などは、
ミスコンなどそんな類のもの、
本当に縁がなかったのですが、

ここに来てそういう話になるというのは
自分でもおもしろいものだなと
思います。

そういったことで、これから
・美容
・歩き方
・話し方
など、
様々なトレーニングを受けさせて頂くことになり、
自分の今後が楽しみです。

精一杯、楽しんで
やっていきたいと思います。

ぜひ応援してください!

ここまでご覧頂き、ありがとうございます。 各地で得た経験を読者の方に還元できるよう、精進します😊