私という人間

2024年新しいことを始めようと思い
noteを始めてみました。

私を客観視したいので、
私のあれこれを残そうと思います。

以前は、人を大事に出来なかった私
私のことも大事にしてきませんでした

おかげで、出会う人は当然自己投影故に
そのような人たちばかり。

私って本当の友だちいるのかな?

そう思ったのが21歳位の頃。

一つ下の後輩に
とにかく交友関係が広い子がいた。

人間関係を築くのも苦手な私は、
その子のことを嫉妬していたのかもしれない。

先輩より、私の方がモテる自信あります

そんなことを言われた時、
自分の改善点を見つけようとせず
ただひたすら、
何でそんなこと言われないといけないの?
そう思ってばかりいた私は、
もの凄く未熟者でした。

まだまだ自分を見直そうとせず、
学ばない人生が続きますzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?