見出し画像

『超忘年会』やります #スルーしたくない忘年会

こんにちは。佐藤奨(さとうつとむ)です。

『超忘年会』やります。

追記部分
唐突な企画としてスタートした #スルーしたくない忘年会 『超忘年会』は、参加者、ゲスト(7名)運営関係者入れて、すでに45名は集まっていただけそうなので、盛大になることは確定したようなものです。あとは参加者の皆さんの満足とはどこか?を考え、なんとか形にていきます。

受付はこちら

画像2

ーーーーーー

唐突に何よ?って思われますよね。ちゃんと説明しますね。

実は、先日、私が投稿したこの #忘年会スルー の件が、想像以上にバズってしまって、私が忘年会の反対派みたいになっているのですよ。。。

反対派にするのは、や・め・て・く・れ。笑

実際に、忘年会で嫌な思いをした方々が、この投稿のリプとか引用で、過去の嫌な思いを吐き出すためのツイートに使われまくっていて、いやいや、別に、俺、忘年会の反対派じゃねぇ、って思っていたわけですよ。

嫌なのに、強制参加させる風潮がいけないのであって、参加したい人たちでやる忘年会はぜんぜんOKって思うわけですよ。任意と強制、しっかりと分けてくださいね。というか、そもそも投稿に書いてあることちゃんと読めば、そこ伝わるのじゃないですか?むぅ。Twitterむずい。

いちおう、11日に投稿したのがこれなんですね。

というわけでですね。

ちょうど今年は忘年会に1つも参加する予定がないところに、12月18日にスポピザ運営チームがどうか?とやんわり誘ってくれたので、その日くらいしか夜に余裕ある日ないし、それならそこでやる。ん。

#スルーしたくない忘年会 題して『超忘年会』したらいいやん。ってぶつけさせてもらいましたよ。

あと5日しかないし、場所も詳細な時間も何も決まっておりませんが、もし超奇跡的にその日の夜、空いていて、当日、来られそうな方、いらしたら、続報を待っててもらえたら嬉しいなって思ってます。

あと5日しかないですからね。やれんのか?企画倒れしたらかっこ悪いんじゃないの?

そんなことはさせません。必ずなんらかの形でやります。

ひとまず、開催場所は東京、渋谷を起点に。参加費とか中身はこれから。運営チームの主体は、勝手にキラーパス。#スポピザ メンバー主軸で、あとは何らか絡みたい皆さまで、どうでしょうか?

あと5日だよ。やれんのかな。

追記

申込ページができました!

『超忘年会』をスポピザ忘年会で行こうという方向なので、いつものピンクカラーに揃えちゃいました。

画像1

私の 忘年会スルー に対する意見はこれ




お読みいただきありがとうございます!これからも情報配信していきます。