見出し画像

サプライズlove

最愛の女性とは


🌈楽しく過ごしていきたい。
🌈楽しく過ごしていくために


必要なこと
ズバリ、


🌈女性に喜びを感じてもらうことです✨


女性に喜んで貰らう
その為には



🌈サプライズが必須です。


絶対に取り入れるべき
イベントなんです。

何故?必須イベント?
そう疑問に感じた方は

危険⚠️な状態かもしれませんので
ご注視ください。

日々の生活の中で
男性は相手の変化に

なかなか気付きません
そして、気の利いた一言

例えば
「髪切った?今の髪型似合ってる」とか
「ネイルの色今日の服に合ってる」等

伝えなくなります。

私が経験した限り
付き合い出した日と誕生日

クリスマス・ホワイトデーなど
イベントは沢山あります‼️

そして女性は記念日の大切を
よく理解しています✨

大事にしてくれてる
バロメーターは

この記念日をちゃんと祝ってくれるか
どうかだと、私は思います。

花束に手紙で感謝を添える
いつもは、行かない

レストランを予約して
プレゼントを渡したり

二人の大切なイベントが
一番大事です🥰

相手との関係をより良くするねは
サプライズです。



🌈是非一度、サプライズしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?