見出し画像

#2恋愛失敗から学ぶ

どうも、ダブルタイムです。

🌈今回は「自分をさらけ出し過ぎに注意」

の恋愛失敗談を
お話しします。

これの話は、私が20歳の時のお話です。

当時の彼女とは、休みの日に
岩盤浴やサウナに通っていました。

今考えると、
美意識高い系の女性でした。

この美意識高い系が
後々問題になるなんて。。。。

私の中では、
一切考えてもみませんでした。


地元の岩盤浴の施設を利用していました。

施設は隣街で、車で往復
一時間位の所にあり、
二人で楽しく向かってました。


🌈最初の方は、行き帰り共に、
会話が盛り上がって
楽しかったのを覚えています。


ただ、回数を重ねていくたびに
彼女の美意識に対する
ストイックさを見せつけられたのです。


彼女は岩盤浴の効果効能に魅了され
デトックスの虜になってしまったんです。

デトックスする為に
鬼の様に何setも往復しまくりました。

そして限界まで
自分を追い込み満足した顔

そして笑顔になっていました。

私もこの時はそこまで、
問題は無かったのですが

帰り道の車内で
問題が起きたのです。

私も付き合って、体力的には
限界に近い状況だったのですが

ちゃんと家迄連れて帰らないと
いけない使命感だけ。。。。


そんな思いとは、裏腹に彼女は。。。。

あまりの疲れからか
イビキをかいて爆睡

シャツがビチャビチャになる位にヨダレを
垂らして寝ていたのです。

そのイメージとのギャップ
自分が頑張ってるのに
という思いも重なり
若かった私は、

一気に気持ちが冷めてしまい
別れる事になりました。

🌈このとき私は
何事も、程々にやることが大事で、
努力は、出来る限り

影でしようと、心の中で
決めた20歳の車内でした。

最後までご覧頂き
ありがとうございます🦁

フォロー・サポート
スキを頂けたら🎵
めちゃめちゃ喜びます‼️(*´・ω・`)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?