見出し画像

#1恋愛失敗から学ぶ

私は恋愛でよく失敗している
そう、断言出来ます。

メンタル成長出来ていないから?
お子ちゃまやと、思われるかも?

皆様の意見あると思いますが、少しでも
興味持って頂けたら嬉しいです。

18歳若さ溢れてすぎて
痛い目にあった時の話です。

当時は仕事より何よりも、
致すことばかり考える

健全少年でした。

まぁ、単純に頭の中が、おサルさん
でして、頭の中は致すことで
いっぱいいっぱいでした。

当時の彼女は、12歳年上の
飲み屋さんで働いている女性でした。

彼女との出会いは
コンビニで見掛けて、
即ナンパしました。

彼女は年上のお姉さん気質で優しくて
めちゃめちゃ構って貰えました。

ただ、私の頭の中は
おサルさんなので
僕は、彼女の家に泊まりに
週2~3回位行っていました。

そして

毎回2~3回致しておりました。

下手すれば、それ以上の
時もありました😱

今考えたら、凄いテクニックの
彼女の技に魅了されて

骨抜きにされていたと思います。

そのあと付き合った
女の子の経験値と比べると

ロープレゲームで
たとえるならば
バハムートとスライム位の


テクニック差がありました。

まぁ、めちゃめちゃ
色んな経験が
出来ました🎵

それは、それは楽しい思い出です。
ただ私は、彼女で失敗もしました。

それが、なんと

致すことが好きで
致し過ぎた結果
私のジュニアさんの裏筋が
痛すぎた結果に
なってしまったんです。


そう、プチッと限界を迎えまして。


裏筋がバッチリ切れて
出血大サービスに
なってしまったんです。

最初は、何が起きたか
分かりませんでしたが

快感を越えた先の、
私のジュニアの痛さに
正に悶絶。。。。。


腰がガクガクで
ヒヨリました。

笑笑(>_<)激痛です。。。。。

そのあと病院に行ったのですが
何故そうなったのか
説明してる際の看護師さんに
聞かれることが


めちゃめちゃ恥ずかしかったのを
昨日のことみたいに、覚えています。


その失敗を次に活かし
また、失敗して
活かすことを繰り返し

まぁ、ここまで成長出来た気がします。

他にも、失敗が沢山
ありますので

次回、私が経験した
大人の病気編でも
描きたいと構想中です。

最後まで、ご覧頂き
誠にありがとうございます。
メッセージ、フォロー、サポート
お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?