ノンストップライティング 1

ノンストップライティングって全然ちょー初めてやるんですけど始めてらることっていっぱいまだまだまだまだまだ〜〜〜〜〜んいっぱいあるのよねぇ、、、結婚とか離婚とか死とか葬式とか結婚式当日きと葬式したいな葬式に好きな人を呼ぶのよ全員でもその時は生きてたいよねこりゃ無理だ無理だ無理ま...無理やりこんなこと言わないでよこんなこと言ってもしょうがないでしょ悪意でしゃべる人最悪よねさいあくほんとに、、、d#さいあく..こんなことあんまりいいたくないあんだけど、じゃあいうなやハピハミハピハミハピファミって言い難いねなら言うなやそのCMはその昔私たちがご歳の頃にあったよねあのカレーあんま美味しくないのよね自分で自分に作る料理ってなんでこんなに美味しくないんだろつパスタを焦がした匂いがまだするくっせーーーーわーーーーーーーわーしんでくれーーーわーーーーーーーこれクッキーとかだったらちょっといい匂いって思ったのかもでも新宿を通る度に嗅いでたあのパイの匂いあんまり好きじゃなかった朝とかかぐときもぢわるくなるから好きじゃなかったみんなあれ好きなんだってお腹減るんだってお腹減ってないのに食べちゃうおなかいっぱいなのにたべちゃうのなーんだ正解は眠れないからで右手が痛くなってきたよーーわわーいたたたたたたたたたたたちいさくてかわいいおまえそんなことない私誰かに見つけられたい私誰にも見つけられてるあなた私って誰にもならず死ぬのかかそんなのかそんなのってヤダなーやなことが沢山だあゲロ食ってる鳩見た時ほどやなモノないわね洗ってガッカリしちゃうよねんたしがそれになったみたいだよね私が汚いいちいちゃいみずたまりになったみたいだよね返信かえってきて嬉しかったでもこれでさようならだ爆発、セル画の指示セル画に書いてる指示読めないわたしってじがきたなくてよめないじをきれいにかきたいさっきからずっと写経しようと思うんぃーだけど写経まだ1回もしてない字を書く機会がどんどん減って、10月も楽なバイトができるラッキー池田ってなんの人だっけらららいたいそう?違うか笑笑笑笑笑ってつかうひとなんなんなんなんて言う人なんなんどしたん話聞こか笑笑すふざけんなおもしろくないよおもしろくない笑えふ理由を400時で述べよ無理だろ死になさい下投げなのナイフで殺されたくないな〜水槽で死ぬほどがもっとヤダ金魚のぴよこが腫瘍まみれでヤダいやランチュウ独特の頭のしゅようではなくてね、なんか絶対ヤバいやつよ、でも元気だからそのまままなんだってそうなんだ元気みんな リンスはしなよ蓋を捨てるななんだか眠たくなってきたテレビが欲しいな昨日は人と喋れて良かった友達の絵が1万円で売れて羨ましいこってすなあ私は1000だって稼いだことないよ好きなことで稼げないそれがわたくしせきほのかほのかちゃんとほのかちゃんですこんにちはこんなこと言いたくなかったよなんでこんな名前にしたんだそんな親不孝なこと言えるかよせきしばりで婚約者を探すか無理無理無理なことが多いな一生死にたくないけど来世があるなら死んじゃうぜ今すぐ行けるぜそこから飛ぶよ空って飛んだらかなりいいよねカラスとかマジで羨ましい羨ましくて仕方ないから普段は考えないことにしてる考えないことは大事例えば今私の家の電球はめちゃくちゃ暗いけど考えなければ暗くないでしょうそうでしょうまぶたの裏はみなくらいよどんとがおちますかきがらとゆやゆよゆやゆよみすあいぢーーーーー私ってきっとみすあいでおが羨ましい人に胸をはっていきていきたいそんなことって出来ないのなあどうすらばいいんだろうみんなに背を丸めて整体行きてー猫背を先ずなおすか猫背猫首首がさ、亀みたいに前に行ってるよしってるらただでさえちっちぇのにデザインあのサンダルなんかはいて、ますますちゃっくなるよねチャックを閉め開け閉めた窓空いてる虫が泣いてるむしはふゆにはぜーんぶしぬのかなせきはふゆでも生きてるのにカメムシ閉じ込めてたら死んだあっけねーゴキブリはずっと生きてるのにゴキブリにはね、界面活性剤ですよ絶対に死ぬんだからでも気持ち悪いから死んだら粉になってくれないかなライトーーーーセーーーーバーーーヲさしてあげーるライトセーバー包丁全部炙りになっちゃって美味しくない私は生魚が食べたいのにさなか屋でえずいたら困る人が沢山沢山いるのになので魚屋に入ったことがない海の上ではいたことあるそのげろは母親に全部かかりましたとさ可哀想になる母を見てると可哀想になるすごくいい人なのにね埼玉の片田舎に都落ちして見沼で鬱になってそんなのっていやなのにでも私は家に帰りたくないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?