見出し画像

近況

緩やかな気分の波が1ヶ月弱のスパンでのたりのたり春の海のようにゆっくり...悪くなってることに気づかないくらいにゆっくりと侵食してきて、気づいた時にはもう下がらないだろという位置にいる。1度そこまで行くと本当に辛く悲しく人生は砂で過去はドブ、未来は無くもう勘弁してください 助けてくださいと祈りながら寝て殺してくださいと祈りながら起きる。 もう下がらないだろと思ってからも3日は下がり続けて、祈る気力もそろそろ無くなりもう二度と起こさないで下さいと最後の祈りを捧げてから目を閉じると...次の日なんと朝日が眩しくて世界が美しかった。勝った。生き残った。

今までずっとこうして生きながらえて来たけれど、いつこの春の海のような、この、これに負けてしまうのか分かったものでは無い。この春の海を膨張させているのは間違いなく過去であり、過去はこれからも蓄積されていく。


喪失!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?