見出し画像

デートで喜ばれる〜お店リストpart3〜

みなさん、こんばんは。

岡住 脩平(おかずみ しゅうへい)です。

最近、すごくブラウンとかベージュ系の服にハマってるんですが、いわゆる「カフェオレ男子」ってやつなのかな?笑

ブラウンとかベージュ系って着る人、本当に選ぶので、合わせ方間違えないように気を付けようと思ってます!

オシャレも料理と一緒で、遊びを取り入れて、余裕を出したいなーと日々思って選ぶようにしてます!
(まだまだ修行中w)

さて、そんなカフェオレ系男子の僕が紹介する「デートで喜ばれるお店リスト」第3弾!!!

パチパチパチー!!!

意外と楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるようで、嬉しい限りなのですが、今回もまた僕の行きつけのお店をご紹介しちゃいます。

旬の料理を堪能、割烹居酒屋

そのお店は、、、

"シナトラ"さんでーーーす!!!

<店舗情報>
酒場 シナトラ 恵比寿店
03-6451-0688
東京都渋谷区恵比寿南2-1-4 ジョワレ恵比寿 B1F
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13231547/top_amp/

このお店は、目黒・自由が丘・東京駅に次いで、4店舗目です。

日本の旬を味わえる割烹居酒屋で、オシャレなんだけど、ワイワイ飲めるし、コスパも良しです。
(男性陣、知ってて絶対損しないですよ。笑)

ハズレがない、逸品料理を堪能

シナトラは、本当に料理が美味しいです。
名物の"肉豆腐"は、ヘビロテ確実。

あとは、個人的には、ホタルイカの沖漬けポテサラ!
よくこの2つを合わせようと思ったなと、レシピ開発者に脱帽ですが、本当にお酒が進みます。

お酒が好きな方、満足できます

上にも挙げたように、本当にそれぞれお酒に合う創作和食を旬の食材を使って、楽しませてくれます。

割烹居酒屋って、敷居が高そうで入りづらいって感じてたみなさん。

今日からその固定概念は取っ払って、シナトラに行って覆されちゃってください。笑

思ってる以上に、若い方々が多く、賑わっているので、肩肘張らずにカウンターで並びつつ、目の前で作られる料理にワクワクもしつつ、相手との会話も楽しみながら、雰囲気の良い空間でおもてなしされてみてはいかがでしょうか?

お相手が、お酒が好きなら、尚更行ってほしい、そんなお店をご紹介させていただきました。

また、こんな感じでリアルな感想・意見を交えながらお店のご紹介をさせていただければと思っています。

また、次もお楽しみに。

ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?