ごはん日記+α

こんばんは。夜です。夜ごはんのお時間です。
しっかし暑い。エアコンを稼働させないと汗が吹き出してきます。
我が家のこだわり設定温度は28℃でーす(だいたいそう)

実家からお米を送ってもらいました。ありがてぇ。

隙間にマスク😷と、カップケーキ🧁ありがてぇ。

あと………お菓子たち

だよね言ってなかったもんね私いまゆるダイエット始めたんだって言ってなかったもん仕方ないよね~~

ねぇ~~~~汗


みんな冷蔵庫1段目、封印お菓子メンバーの仲間入りだぞ☆やったね☆
カップケーキは朝御飯にするね。

いや~さすが親。
わたしの好みをよくご存じで。お見それした!

ごはんは、昨日と変わらず。

▼野菜たっぷりスープ
▼チョレギサラダ
▼トマト
▼ぽりぽり大根

さてと!今日も今日とて早く寝ましょう!
睡眠あってこその日中やで!!(?)

200623晴れ時々曇り