自己紹介

See-Sideと申します(しーさいどと読みます。誤字じゃないよ)。現実世界では学生をしていたり、インターネット世界では絵を描いたり創作したりしているインターネット中毒者です。

考えたこととか、以前思ったこととかを書き留めて置きたいところが欲しくて作りました。

文章投稿サイトは無数にありますが、noteに並々ならない恩義がある(詳細は割愛します)ので、こちらで。

ちょっとポエムっぽかったり、感情が露になっていたりとさまざまな投稿スタイルになるかとは思います。バイアスのかかった考え方を投稿しそうではあります。

以前考えていたことが今はちょっと違ったかもということもあり得ると思うので、その際は記事をとやかくするかもしれません。

ゆっくりと進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。詳細な自己紹介をするかは未定です。

コメントやシェアはお気軽に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?