画像1

新コーナー「替え歌」 #55

ふたよんラジオ
00:00 | 00:00
Spotifyでおしゃれに聴いてね。
https://open.spotify.com/episode/18qv1Ok3y36HvCx2Xixu4N?si=4B7aV2FxTHGr8zNZrNvfdw

未来世紀サクライ ワーニングラジオ Youtuber再始動 街コンラジオの反省 不動産業の闇 波田陽区 奨学金 日本学生支援機構 命 なぜ生きるか 「それ本当に自己責任ですか。」 コーナー新設!!! 替え歌 『未青年』 みなさんは「お酒が飲めても苦いだけなんだ。大人になれない子供のままなんだ。」を替え歌してください。これをメール、もしくはGoogle Formから送信してね。内容はなんでもいいですよ。 ボイスメモでも送ってね。ボイスメモの場合はメール(2radio4radio@gmail.com)に添付してください。


参考資料
 飯田浩司『「反権力」は正義ですか』新潮新書
#ふたよん
メール( 2radio4radio@gmail.com )
お便りフォーム(https://docs.google.com/forms/u/2/d/e/1FAIpQLSdYSKAay9eekutmTaH-rUNvQxfdwpNyxUV0AFkC5otgZFCMEw/viewform
リンク集 ( linktr.ee/2radio4radio )

編集日2020年11月15日
#55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?