見出し画像

長倉顕太さん×けーりん対談

関東も雪がふった昨日
皆さん無事に過ごせましたか?
予定もなくなり1日引きこもり。
おかげでゆっくり夜は
長倉さんとけーりんの対談Zoomを聞くことができた

今どきの成功してる人は皆、もれなく
同じこと言うよね

「現状維持は衰退!」
「怖いはGO!!」

変わりたい心に対し、
脳が現状維持しようとする

長倉さんがバッサリ言う通り
まさにまさにまさに
日々コレなんよ

私も未だに動けないでいる

そこそこいい会社員、
という世間の評価と

ここに居れば安泰、
という楽をとってる


これが染み付いていて
心は離れてるのに
現状維持してる


しまいには見ないフリして、
時が過ぎる
結局、いつもの日常にもどる

これ突破するにはあれこれ考えずに
やるしかないんだよね

でもさ、やろうとすると

何をやったらいいですか?
どうやってやればいいですか?
これで合ってますか?

それをコンサル受けて聞いたりして
で、その時間もアレコレ悩み
考えるだけでたいして動けなくて

だから、行動できる環境をとりに行った

何をしたらいいか、分からなくても
やることが用意されている!

やっていたらカタチになる!!

それが私にとって
Bポジけーりん大学

初心者がビジネスなんてとくに、
ひとりじゃ動き出せない

だからこそ他人の力を借りてやれる環境
楽しくわちゃわちゃ
気づいたら巻き込まれながら
それが練習であり、実践になる

講座を学んでも実践しないと何も変わらない

もう講座ジプシーは辞める!
頭での理解はできてる!
あとは行動するのみ

おしりに火が着いた人は
一緒に学びましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?