自己紹介

初めまして、にのまえいちこです。

リモートワークになったはいいものの、閑散期に入ったために時間を持て余し始めていました。

そんな時間でできることは何かと考えたところ、ライター業でも初めて見るかと思い立ち、今月に入ってからゆるゆると活動をし始めています。

クラウドワークスでライティングの案件を3つほどこなしたところですが、資格も特殊な知識もないけれど、文字を書くことは得意っぽい。まあ全部エロ系だけど、本当は書けるものの幅はもう少し広いんじゃ~って思ってます。おもにオタク系で。

いずれにしても、これなら頑張って続けていけるかも?と思っています。

空いた時間、虚無なひと時を過ごさなくてもいいのはすごくありがたい。

できればこのまま継続させて、さくっとOLやめてライターやりてぇな~と思っていますが、ひとまずダブルワークでぼちぼち頑張りたいところです。


で、一応ライティング技能を上げるためにも、noteで自分の好きなことも書いていこうと思ってます。

30代独身女性特有の楽しさ・虚しさなどもつづっていけたらと思っています。あと、あわよくばライター業につながるサムシングがあればいいなとか思っています…。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?