見出し画像

夏を乗り切れそうな、ドリンク。「パクチーサワー」

今日も暑い・・・
もぅ、お昼から、飲みたい気分・・・

こういう時は・・・

そうだ、
辛いモノだ!!!

よし。
決まった。
辛いモノだ。

辛いモノ食べて、ばぁ~っと汗、かきたい。

からいもの、
カライモノ、
辛いモノ・・・

担々麺。
う~ん、ちょっと今日の気分と違う。


あった。
これだ、オレが求めていたものは。

横浜ポルタのサイアムオーキッド。

グリーンカレーもいいんだけど、
辛い・・・麺にしよう。(うんうん)

「すみませーん。トムヤムヌードル パクチー乗せを」
「それと、アレ👉を」

「ハーイ、トムヤムヌードルとパクチーサワーね。
 麺の種類は?」

「えっと・・・センレックで」

「はいぃ、少々お待ちくださいね」


「はいぃ、パクチーサワー、お待たせ!」

(な、なんだこりゃ!!!)

コレはスゴイ!入れす過ぎ!ぐらい入っている!


これは・・・ほぼサラダだ。
お酒の感じは・・・しない。
うんうん、これは、パクチーサラダだ。

でも、なんか、夏を乗り切れる様な気がする。

なんか、トムヤムヌードル、どーでも良くなってきた、カモ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いしますっ!